1. 無料査定を依頼する
不動産の売却にあたり、当社では無料査定を行っております。
2. Faxまたはメールにてお問い合わせください
当社宛に売却不動産の情報をFax (019‐601‐5826)または、お問い合わせ欄から売却希望内容をご依頼ください。こちらからご連絡致します。
3. 媒介契約を締結します
売却意思が決定した後、当社とお客様にて媒介(売却を依頼する)契約を締結致します。
4. 売却スタート
最適な方法で売り出しを致します。
不動産売却にあたり、かかる税金・諸費用等についてご説明致します。
1. 所得税、住民税
売却時の税金など、想定額をお知らせ致します。
詳しくは専門の税理士などにご相談いただくこととなります。
2. 仲介手数料
買い手が見つかり、売買契約になった時点っで仲介手数料(法定料)の半額を頂戴します。
売買決済(最終金のお支払い・所有権移転)時に残り半額を頂戴します。
売買契約と決済が同時の際は一括にて仲介手数料を頂戴します。
3. その他諸費用
その他諸費用としては、売買契約に伴う必要経費(物件調査時と契約書に貼付する印紙代など)をご負担頂きます。物件によって多少の費用変動がございますので、その都度ご説明致します。
ご不明点あれば、その都度ご確認下さい!